« ベビースリング | トップページ | いよいよ・・・。 »

おうち作り・・・手洗い場

Thumb_060713185620

                                       

 

                                     

                                      

外にある手洗い場。ここは自分たちで周りにレンガを組み、周りにグリーンたちを植えて

とってもかわいい感じにしたいと思ってます。森の中にある手洗い場のような・・・。

だからちょっと蛇口付近も特殊な感じにしていただきました。

ちょっと首を長くしてレンガを組みやすいようにしています。

玄関近くに手洗い場があるので、うちに来たお客さまからもここはよく見える場所です。

だからうんとかわいくしたい♪

私はどんどんお腹が大きくなるので全くかがめなくなる前にここは仕上げてしまいたい

もののひとつ。  とはいえ季節は残暑の真っ只中。。やる気がでるかどうか。笑

でも仕上がりがと~っても楽しみです♪

|

« ベビースリング | トップページ | いよいよ・・・。 »

「家づくり」カテゴリの記事

コメント

保てたらいいですよね。笑
庭のお手入れもがんばらなくては~~。。

投稿: eri(>marippeさん) | 2006年7月22日 (土) 21時10分

いいアイディアですね~庭一面に芝生は難しくても,そのコーナーだけなら,なんとか保てそうですもんね!!

投稿: marippe | 2006年7月21日 (金) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110242/2742605

この記事へのトラックバック一覧です: おうち作り・・・手洗い場:

« ベビースリング | トップページ | いよいよ・・・。 »