« 夕方って・・ | トップページ | 休日 »

玄関の中から。

以前にも紹介した玄関にある窓。

中からみるとこ~んな感じです。

かなり大きな窓っていうのがわかると思います。

お客さんが玄関で待ってくださっているときもこの景色をしばらく観賞していただけます。

子供が遊んでいるのも見えるし、お庭に植えた花なんかも見えそうですね。

早くこの景色をいかして庭作りしたいです♪

Dscf0608

    

                                  

                                        

                                                                                                                                     現在午前1時。ワールドカップのドイツ対アルゼンチン戦が行われています。

今0対0・・・って書こうとしたのにたった今 点数がはいりました~~!

後半5分アルゼンチン先制1点目!パチパチパチ~~。(≧▽≦)

これも前に書きましたけど、今回アルゼンチンを応援してるんです。

誰か特別好きな選手がいるというわけでなく。。。

あまり根拠はなしにアルゼンチンを応援しているのです。笑

だってブラジルばかりじゃおもしろくないし。(でもブラジルってやっぱすごい)

今のとこアルゼンチンもベスト8進出。

今日勝てばベスト4?!ますます決勝が楽しみ。

まだまだ後半、時間はありますが結果はいかに?!

最後まで見る予定だけどもしかしたら寝ちゃうかも・・・。

そのときは結果は朝のニュースでお楽しみということで・・・・。

                          

|

« 夕方って・・ | トップページ | 休日 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事