« 雨あがりのBBQ | トップページ | おうち作り・・・キッチン »

おうち作り・・ニッチ

昨日は日曜だというのに大工さんが最後の追い込みということで

作業してくれてました。

和室、吹き抜け部分も進んでいて1階も部屋らしくなってました。

そして階段のニッチもはめ込まれてました。コーディネーターのwhiteさんがすすめてくれたもの。

木枠のニッチ。とてもかわいいです♪

Dscf0647 Dscf0645_1

                  

                  

 

                 

                  

                                                                                                                       

掃除もしやすそうだし、見た目もかわしいいし、文句なしです。

そして来週にはクロスが貼られる予定(?) そうなるとまた部屋の感じがかわりますね。

楽しみです。

でも私には課題がまだたくさん。照明も決めてない部分があるし、カーテンも最終決定

しなくてはいけません。土日、ゆっくりしたのでこれからちょっとびっちりといろいろ

かたずけていかなくては・・。

  

|

« 雨あがりのBBQ | トップページ | おうち作り・・・キッチン »

「家づくり」カテゴリの記事

コメント

8月なかばくらいならうちとそんなかわりませんね!

うちは、引越しは大きいものだけ運んでもらう予定で
あとは自分たちでぼちぼち運びます。
だから今からかたずけ&整理してないと
間にあわないの~~。(>_<)

毎日すこ~しづつ整理してます。

投稿: eri(>marippeさん) | 2006年7月11日 (火) 08時23分

ニッチははめ込みタイプです♪
階段の途中についてるんだけど玄関から入ってきて
ちょ~ど正面に見えるんだよ~。
何をおこうか??って考え中です。

もう完成に近いよ~!
なんだかんだであっという間でした。
完成したら遊びに来てね!!

投稿: eri(>nanaママさん) | 2006年7月11日 (火) 08時19分

まだです~ほんとは7月の半ばには引渡しだったんですが,外構部分でもめちゃって・・・八月の半ばかな~って言われてます。でも少しでも片付けとかないと,もう夏休みですもんね~

投稿: marippe | 2006年7月11日 (火) 08時13分

うぉぉぉ!この前お邪魔させてもらってみた時より
おうちらしくなって来たねぇ♪
このニッチははめ込みタイプ!?っていうのかな?
とても可愛らしいねぇ。さすがwhiteさんですね。
これからあれよあれよと言う間にクロスが貼られ
どんどんお化粧されて行っちゃうわよ☆
またまた職人さんたちのは早業にびっくりするんだろうな。
引っ越してきてご近所さんになる日が待ち遠しくて
たまらないです!!

投稿: nanaママ | 2006年7月10日 (月) 11時42分

うちはもう引渡しが近いのでばたばたです!
marippeさんのとこはまだ先かな?

子供たちには家の打ち合わせってたいくつでしょうね~。
うちは訳のわからないまま着いてきてる感じです。笑
しかも近くに公園もないし~~(T-T)
姉妹もまだいないので打ち合わせについてきては
工具が散乱してる建築中の家のなかをうろうろ・・
とってもはらはらしてます。

投稿: eri(marippeさん) | 2006年7月10日 (月) 09時19分

土日のたびに何かしら予定が入りますね~「また家?」と子供たちは不満そうです。作業の邪魔にならないようにと,中には主人しか入らないから,近くの公園で待たせてるんです。可愛そうに・・・うちは,のんびりしてるから,カーテンなんてまだまだ先の話です・・・

投稿: marippe | 2006年7月10日 (月) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110242/2574851

この記事へのトラックバック一覧です: おうち作り・・ニッチ:

« 雨あがりのBBQ | トップページ | おうち作り・・・キッチン »