« おうち作り・・・手洗い場 | トップページ | 引っ越し準備の合間に。 »

いよいよ・・・。

引渡しが近づいてきました。

8/1辺り、引渡しになりそうです♪

私は今お仕事が夏休み中。5連休ですけど。

この連休を利用して引越しの準備をしています。いろいろな手続きをはじめ

荷物をダンボールにつめたり。もうダンボール15個近くは詰め込んだのに

なぜか家の中は全くかわっていないような。。笑

いったいどれだけの荷物があるんでしょ~~??

でもクローゼットなんかをあけるとがらんとしてきていていくらかは

かたずいてきてる感じです。

やっとエアコン、テレビも購入してきました~。

電化製品大好きな旦那は帰ってからもテレビのカタログに見入っているけど

私はたいして興味もなく。笑

とにかく見れればいいや~って感じです。

さてさて夏休みも折り返し地点。有意義に過ごさなくては。

|

« おうち作り・・・手洗い場 | トップページ | 引っ越し準備の合間に。 »

「家づくり」カテゴリの記事

コメント

幸い旦那の実家がそばなので詰め込んだダンボールを
どんどんおかせてもらってます。
それでも減りません。笑
でも半分くらいはかたずいたかなぁ・・・。

投稿: eri(>marippeさん) | 2006年7月25日 (火) 08時13分

荷物を詰め始めると,一部屋,ダンボール置き場になって,返って物が溢れていきますよね~とうとう我が家にもダンボールがきました。もう逃げられない・・・がんばろう!!

投稿: marippe | 2006年7月24日 (月) 07時58分

yunoさん、はじめまして♪

そうなんですよ~。引越しで出てくる不要な荷物。
もう思い切って処分処分です。
服なんかももう何年も着てないものもたくさんあって
これを機会にさよならしてます。
あとお片づけももう一息。がんばらないと~。

また遊びにきてくださいね!

投稿: eri(>yunoさん) | 2006年7月24日 (月) 00時17分

こんにちは。
引越し、楽しみですね!
大切なお体ですから、無理しないようにしてくださいね。

けっこうないようにみえて、たくさん出てくるのが引越しの荷物・・・。この際にいらないもの処分できていいですよ!

また、遊びにきますね!

投稿: yuno | 2006年7月23日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110242/2761283

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ・・・。:

« おうち作り・・・手洗い場 | トップページ | 引っ越し準備の合間に。 »