« おうち作り…見晴らしの窓 | トップページ | 七夕 »

久々のハンドメイド意欲

「なにかと忙しい」を理由にずっとおろそかになっていたハンドメイド。

久々に意欲がわいてきました。

その理由はいくつかあって・・・。

ひとつは最近お世話になっている人が多いこと。(なにかプレゼントしたいと思っている・・)

もうひとつは 会社の後輩に突然「最近何も作ってないの?だったら何か作ってほしい」と

言われたこと。そして最後に 新居にうつるにあたって新居で使うものを何か作りたいと

思ったこと。 

この3つが重なって久々に何か作りたい気持ちにスイッチが入ったという感じです。

でも実際今月忙しいです。。(-_-ll)  引越しの準備につけくわえ個人的な用事もたくさんあって・・。

いろいろいっぺんにこなすことができない私。前にも書きましたが小さい目標をもたないと挫折して

「や~めたっ」となることは予想されます。。。

それで今月の目標! ・ハンドメイドをやる!(できるときにできるだけ。。)

               ・引越しの準備 (毎日少しづづ、こつこつと。。)

にしたいと思います。  今月といってももう今日は6日ですね・・・。

明日はプチ送別会、あさってからは友達のうちにバーベキューお泊り。

さっそく今月の目標達成に壁が見えてきました。  ははは・・・(ノ-_-)ノ

でも常に目標を持ってるとなんだかせかされてる感じで楽しいです。

|

« おうち作り…見晴らしの窓 | トップページ | 七夕 »

「ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110242/2521403

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のハンドメイド意欲:

« おうち作り…見晴らしの窓 | トップページ | 七夕 »