« 布が届きました | トップページ | 激安!80円ショップ »

鏡(洗面所用♪)

Dscf0676_1

                                             

                                            

 

                                             

                                                                                

chabbitで購入していた鏡です。やっと写真を撮りました。

洗面所で使います。しっかりと大きくてとってもかわいいです。

かわいさが伝わるかなぁ・・・。

昨日は打ち合わせがあってカーテン、照明類を決めました。

でもこの鏡の上部につける照明にまだ迷っていてそれだけは保留。。

ここだけはのんびりと探すつもりです。

他はほぼ決定!です。

コーディネーターのwhiteさんにたっくさん借りていた照明とカーテンのカタログをお返しし、

家のなかが少しすっきりしました。笑

|

« 布が届きました | トップページ | 激安!80円ショップ »

「家づくり」カテゴリの記事

コメント

最後の最後ままで悩んですいませんでした~。
プラン集計宜しくお願いします。

今日クロスが貼られてたみたいです。
また見に行くのが楽しみです(*'-'*)

投稿: eri(>whiteさん) | 2006年7月13日 (木) 20時15分

昨日はおつかれさまでした。
ただいまプラン集計中です。
もう少しおまちください。
(^_^)

投稿: white | 2006年7月13日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布が届きました | トップページ | 激安!80円ショップ »