« おうち作り・・・和室上部 | トップページ | おうち作り・・・手洗い場 »

ベビースリング

ずっとほしいと思っていたベビースリング、やっと購入しました♪

このベビースリング、とってもかわいくてかわいくて2人目ができたら

絶対ほしい!って思っていたもの。

私、1人目のときに有名なメーカーの抱っこひもを買ったんですね。

頑丈なつくりなのだけど装着も面倒で、肩がこる・・・・しかも

外で使うにはちょっとオーバーな・・・。結局1、2度使ったきりでした。

で、このスリングはたすき掛けにして使うもので簡単に使えるし

上の子と手をつなぎながらでも赤ちゃんを片手で支えるだけで

抱っこができるとっても便利なもの。お出かけ先で大活躍してくれます。

このスリングはshushu's room のshushuさんが作っているものです。

私も友達にこのshushuさんが作ったスリングをプレゼントしたんだけど

「とってもいいよ~!毎日使ってる!」って喜んでくれました。

私も早く使いたいな~♪♪

shushuさんの作るものはスリングはもちろん!バックはお洋服も

と~~ってもステキです♪私の憧れる女性でもあります。

デザインもいろいろ。これは私の好みで作っていただきました。

オーダーメイドですので自分にあったジャストサイズで作っていただけます。

(常に注文を受け付けているわけではありませんので購入の際は

HPで確認の上、お問い合わせしてみてくださいネ)

あいかわらず写真撮るのが下手ですけど。。。めちゃステキです。

(HP・・・shushu's room)

1

2

|

« おうち作り・・・和室上部 | トップページ | おうち作り・・・手洗い場 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっぱりそうだったのね~。
スリング妹さんにつくってあげるのね☆
きっと喜ぶだろうね~~。
できあがったら見たい!

投稿: eri(>nemuri*ちゃん) | 2006年7月22日 (土) 21時13分

すみません。
nemuri*です。
確認もせず送信して・・・
後で、気がつきました。

今度、出産したばかりの妹のために
スリング作成しようと思ってます。
shushuさんのスリングみたいに可愛いのを作ってみたくなりました。

投稿: nemuri* | 2006年7月22日 (土) 01時18分

ん??上のコメントお名前がないけど
たぶん内容からしてnemuri*ちゃんかなぁ?
(旦那さんもスリングつかってるって言ってたし・・)

shushuさんの作るものはほんとにとってもステキですよね~!
いつもみてるだけでうっとりです♪


投稿: eri | 2006年7月21日 (金) 08時30分

ベビースリング!
本当に、良いよ~。私は、上の子下の子ともに愛用しました。便利なだけでなく、親子のスキンシップが増えるというのも素晴らしいと思う。うちは、旦那のスリングも作って、夫婦で使ってました。

それにしても、shushuさんの作る作品ってとても素敵。
eriさんに見せてもらったベビースリング、すごく可愛かったし、バッグも素敵だったし。
そして、縫製がとても上手!!
HP見ても、可愛い作品が多くて、うっとりします(笑)。

わたしも、shushuさんみたいな作品が作れたらなぁ。

投稿: | 2006年7月20日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110242/2604355

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースリング:

» ベビースリングとは【ベビースリングでハッピー子育て】 [ベビースリングでハッピー子育て]
こんにちは、かえで@【ベビースリングでハッピー子育て】管理人です。ご訪問、ありがとうございます! 最近、ベビースリングを使っている方を街中でも見かけるようになりました。いまや、ベビースリングは、育児中のママにとっては大注目アイテムの一つのようです。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 2日 (水) 00時59分

« おうち作り・・・和室上部 | トップページ | おうち作り・・・手洗い場 »