« やっと買えた♪ | トップページ | 久々のハンドメイド意欲 »

おうち作り…見晴らしの窓

おうち作り…見晴らしの窓

昨日は新居にて打ち合わせがありました。

中に入れたので久しぶりに写真をたくさん撮りました~。

この窓は2階の寝室から取った写真。ほんとに見晴らしがいいです。

この夜景がネオンのきれいな町並みだったらどんなにいいだろう・・・って思います。

あいにく見えるのはほとんどが住宅です。笑

それでも最高の景色ですね。

昨日の打ち合わせ内容は、玄関タイルの色を決めたり、照明の打ち合わせも少ししました。

意外と決まらないのが照明ですね・・・。でもネットでとってもかわいい照明を見つけ購入しました♪

ダイニングと階段のところにつける予定です。早く届かないかな~。

|

« やっと買えた♪ | トップページ | 久々のハンドメイド意欲 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

marippeさん、こんにちは♪
コーディネータさんとのモメゴトや気が合わないって話、
marippeさんだけではなく、よく聞きますョ。
私の友人にもいました。「コーディネータさんと気が
あわない」って。
せっかくの家作りだから打ち合わせも楽しくしたい
ですよね。
幸い、私が見ていただいているコーディネータさんは
とてもよい方です。このブログもたまにのぞいて
くださるwhiteさんという方なんですけど。

この見晴らしも運でした。なんの条件も考えなく、ただそこに土地があいたからという理由でここにしました。
そのときは見晴らしのことなんて頭に一切なかったです。
結果的に窓からこんな景色が見えることがわかったの
ですが・・・。
うちのデメリットといえば家が狭いところです。。
いくら部屋を広くしてもこれがぎりぎり!という感じでした。
見晴らしがいいのはその狭い部屋から少しでも
開放感を与えてくれるオマケなのかもしれませんね。

どこのお宅も魅力的なところってきっとあると思いますよ!marippeさんのお宅も窓からの景色ではない他の部分が。
またおうちの話聞かせてくださいね!!

投稿: eri(>marippeさん) | 2006年7月 6日 (木) 13時41分

楽しそうで羨ましいです・・・我が家はちょっと揉め事続きで・・・私がコーディネーターと気が合わなくて,というか言い方がいちいち気に障って,打合せも行かず,ほとんど主人の家です。先週末,私も始めて,2階に上がったんだけど,残念ながら,屋根しか見えなかったです。意外と窓からの景色って重要だと思うんですが・・・

投稿: marippe | 2006年7月 6日 (木) 13時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110242/2519180

この記事へのトラックバック一覧です: おうち作り…見晴らしの窓:

« やっと買えた♪ | トップページ | 久々のハンドメイド意欲 »