« おうち作り・・・リビングの梁 | トップページ | おうち作り・・・和室上部 »

「亮んとこ」 OPEN

Dscf0691Dscf0692

Dscf0688                  

               

               

  

                                                          

中学時代からの友人で、今でも年に何回かは大勢で集まって飲む仲間の一人が

居酒屋をOPENさせました。

居酒屋「亮んとこ」。場所は宗像市田久です。

もともと別のお店で責任者として店を取り仕切っていたので腕も抜群。

土曜日がプレオープンだったのでお友達と行ってきました。

お店の雰囲気もいいし、料理もおいしい♪

私の大好きなパスタもあって、居酒屋のメニューとしてあるのがもったいないくらい

おいしかった~。デザートの手作りパンナコッタもおいしい!

                                                      Dscf0685

Dscf0689

                     

  

                  

                                     

たくさん料理の写真を撮る予定が料理がくるたびささっと手をつけていまい

やっと撮った写真がこれ↑。 しかも手をつけちゃったあとです。(‐_‐。)

                              

お酒を飲まない人でもじゅ~ぶん夕食としていただけます。

近くにお越しの際はぜひ!!

今度は家族で行ってみま~す。

|

« おうち作り・・・リビングの梁 | トップページ | おうち作り・・・和室上部 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

は~い。今度の飲み会も
楽しみにしてます。

大勢で押しかけるけどよろしく!!

投稿: eri(>亮んとこさん) | 2006年7月22日 (土) 21時14分

楽しみですなぁ。
ご連絡お待ちしております。

体には気をつけてな!

投稿: 亮んとこ | 2006年7月22日 (土) 09時37分

あれれ~~???
「亮んとこ」の亮くん?!
私ブログのこと教えてないのに ここに書き込みがあって
かなり驚いてます~★□▲!!
どうやってここにたどりついたんでしょう?

いえいえ、プレオープンという貴重な日におじゃまさせて
もらってありがとう!初日にしてはよくお店もまわってる!って
思ったし、料理もすっごくおいしかったよ!
次行ったときは『手作り豆腐』ぜったい食べてやるぅ~。
妊婦じゃなかったらお酒も飲みたかったなぁ。。

きっと来週あたりおなじみの懐かしいメンバー10人前後で
伺うことに?!
そのときはまた宜しく!

投稿: eri(>亮んとこ) | 2006年7月21日 (金) 08時37分

ayaさんへ

こんにちは!
ご自宅から近いということで
ご主人と当店に来ていただける日を
楽しみにお待ちしております。
ご来店された際は、必ずお声掛けくださいね。

投稿: 亮んとこ | 2006年7月20日 (木) 13時05分

先日は、プレオープンに来てくれてありがとう!
バタバタした中だったので、ボクとしては
納得のいかないエリさんたちへの対応で
反省しているところです。m(__)m
日に日にお店の環境も整理され
動きやすい状態になってきてるので
先日よりずっと次回来てくれるときは
スムーズに対応できるはずです。

投稿: 亮んとこ | 2006年7月20日 (木) 12時33分

ayaさん、お久しぶりです!
ayaさんとこも「亮んとこ」だったのですね~!!
そうそう、宗像なのでayaさん近いな~って思ってた
んですよー。
焼き鳥ももちろんあって、その他もおいしいメニューばかりですョ!
上の写真に写ってるのが私の同級生で店長です。

ぜひぜひご家族でどうぞ♪
私も宗像行ったときは2軒の「亮んとこ」ハシゴしようかなぁ。笑

投稿: eri(>ayaさん) | 2006年7月18日 (火) 08時56分

了解です!!早速週末か?あ,いや~子ども会の神輿かつぎがあったんだ・・・でも近いうちに行って見ますね!

投稿: marippe | 2006年7月18日 (火) 08時55分

ユメタウンから近くてわかりやすいですョ!
ぜひ行ってみてくださいね~!!

投稿: eri(>marippeさん) | 2006年7月18日 (火) 08時49分

eriさん!
今日ですね、家族で出かけていて、おうちに帰る道でふとOPENしたてのお店をみたら『亮んとこ』!!
まだeriさんのブログは見てなかったのですが、うちの旦那の名前が「亮」なんで、すっごい反応してました(^▽^)
我が家も一応『亮んとこ』なんで、一緒だねぇ~、また行きたいお店増えたねぇ~と話しながら帰宅し、eriさんのブログを見てビックリ!!
さっきのお店や~~~ん!って(笑)。
我が家から車で5分もかからないとこです!
近いうちにいってみま~す♪
eriさんも宗像にいらしたら2軒『亮んとこ』に寄ってくださいね~~~(笑)。

投稿: aya | 2006年7月17日 (月) 22時04分

行きます!宗像なら行けます!場所はすぐ分かりますか?なんだか楽しみが増えました♪

投稿: marippe | 2006年7月17日 (月) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/110242/2687228

この記事へのトラックバック一覧です: 「亮んとこ」 OPEN:

« おうち作り・・・リビングの梁 | トップページ | おうち作り・・・和室上部 »