« 検診日 | トップページ | おうち作り…断熱材 »

贅沢な一日

昨日はお昼に会社の女の子ばかりでランチに行きました。

総勢11人!とってもにぎやかなランチ。

八幡西区木屋瀬にある『沙羅の木』というところです。

ここの料理はとってもおいしい♪うつわにもこだわるステキなお店です。

3500円とランチにしては高級なコースをいただきましたが内容は6000円相当と

いうだけあってとっても豪華。10品くらいはいただきました♪

おっと!写真を撮るのを忘れていた~!とあわてて撮った写真。

もう締めに近い 貝柱ご飯 と お漬物 です。

食べるのに夢中になって撮るの忘れてました・・・。はは。

贅沢な一日                          

この後に茶碗蒸しとデザートがでてきて終わり。もぅお腹いっぱい!!

そして夜は今度はこれまた職場の飲み会。

韓国料理のお店、中間市中央の『韓のおしり』という店です。

プルコギチョンゴル といって韓国風のすき焼きのようなもの。

昼にあれだけ食べてもう夜は無理だ~~って思ったのに意外に食べれて

またまたお腹いっぱいに・・・。

一日食べ続けたような気分でした。

一応写真は撮ったものの、また途中思い出して撮ったので食べつくした後の残骸の

写真になってしまった・・・。 だからあえて写真は載せません。。

帰ってから これは体重増加が心配だ~と思って、毎日乗っている体重計にも

怖くて乗れずに 今朝 恐る恐るのってみました・・・。 

増えてなかった~。ほっ・・・。

しかし贅沢な一日でした。

(私がおいしいものを食べてる間 旦那は大工さんの仕事を一生懸命手伝ってるというのにね。。。

ま、たまにはいっか~。)

|

« 検診日 | トップページ | おうち作り…断熱材 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

nanaママさん、土曜はお疲れさま。
とっ~てもおいしかったね~♪
実はみんなが家にきて帰ったあと 食べすぎで
ダウンしてたのよ~~。
ソファーに横になり寝てました。もう食べれない…と
思いながら。。ほんとに夜行くのやめようって思ったくらい。
しかし結局参加して普通にいただいちゃった。笑
nanaママちゃんもハードだったみたいね~~。
おつかれさま!

家も新居になったら素敵なインテリア目指して
がんばります!その前に・・・家作りの件で
nanaママさんの旦那さんにも手伝ってもらうことが
ありそうで・・迷惑かけちゃうけどよろしくねm(_"_)m

そうそう、当選したルームシューズも近々このブログで
紹介させてもらいますね!!

投稿: eri | 2006年6月20日 (火) 10時12分

eriちゃん、土曜日はほんっとにお腹いっぱいなったねー。
夕方はeriちゃんのアパートへ・・・お邪魔しました。
やっぱり私好みがたくさんのおうちだったな~♪
新居の方も、旦那様どこまでお手伝いできただろう!?
自分が関わるってほんと素敵なことだね☆
夜は意外に、入ったのね。。。私はあんまり
入らなかったよぉ~(ーー;)私もすっごいハードだった。
帰ってアルソア行って、打合せ1時間くらいで帰ってきて
nana、姪っ子、甥っ子+だんなで直方イオンで甥っ子が
寿司食いてーっていうので回転寿司言ってその後
河童の湯!家族風呂・・・帰り着いたのは23時ちょっと前
で、きゃーチャングムが始まるぅ~って時間だったのよ。
ほんっとに疲れた~(^_^;)
赤ちゃん、、次の検診ではどちらかわかるんだろうな。
ドキドキだね。私はまだ胎動もないので、ほんとにいるの
かな?って不安になったりも・・・。
そーそー!y’sarchのあーちゃんのルームシューズ当選
おめでとぉぉぉ☆預かって来たけど、私が買ったのと
同じデザイン☆とぉ~っても履き心地もよくって最高よ!!
いいなぁ~(>_<)

投稿: nanaママ | 2006年6月20日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診日 | トップページ | おうち作り…断熱材 »