« 上棟式のようす。 | トップページ | お昼寝は続く・・・ »

お風呂

水疱瘡のaoは熱はすぐに下がったものの、まだつぶれてない

水疱瘡があって まだ明日も保育園はお休みさせないとだめかなぁと

いう感じです。。

かな~~~り元気はあるのですが。。

お風呂                                       

写真は新居のお風呂です。もちろんユニットバス。

でも今のアパートのものとは全然違う~。

浴槽は黄色にしたんだけど とっても良い感じ♪

ちなみに浴槽の周りのグリーンの部分はけして縁取りではありません。

まだ入居前なのでキズが入らないように(?)してあるテープです。

壁は片側(ちょうど移っている壁)がタイル。

この写真では解りづらいけど。。。

小さくてかわいいタイルです。

ユニットなのにタイルが使えるなんてうれしい♪

早くこのお風呂に入りたいなぁ。(一番風呂で・・・。)

|

« 上棟式のようす。 | トップページ | お昼寝は続く・・・ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

nanaママさん おはよう♪
ちょっとブログのデザインをシンプルにしてみましたよ。
(お仕事中でも見れるように。ぷぷ)

今日はnanaちゃん休んでるのね~。
たまの休息はいいことじゃないかな。
逆にaoは休みすぎて早く保育園に行きたい様子。。
明日は行けるかなー。

投稿: eri | 2006年6月12日 (月) 10時20分

whiteさん、コメントありがとうございますm(_"_)m
こんなかわいらしいお風呂になったのも
whiteさんのセンスのおかげです。
キッチンも最終的に迷いなく決められたのは
whiteさんのおかげですよね。
お風呂以上にキッチンが楽しみです。

これからも素敵なコーディネート。
発案よろしくお願いします!

投稿: eri | 2006年6月12日 (月) 10時17分

eriちゃん、ブログのデザイン、私もコチラの方が好き♪
と~っても可愛いよ。上棟式の様子、私も現場へ行き
見せてもらったけど本当に静かにテキパキと作業が進んでるの見て感激だった!私もやっておけばよかったな~って
思ったよー。それからお風呂!タイル可愛いよねぇ。
早く現物みたいわ♪楽しみ!明日にはaoちゃんが保育園
行けます様に・・・。
nanaは今日ズル休みだよ(笑)昨日ババん家(実家)に
お泊りして、保育園には実家から行く予定だったんだけど
今朝電話がかかってきて・・・お休みしたーいって。
休み癖がつくのは嫌だと思って迷ったんだけど、従姉妹が
昨日幼稚園の参観で今日お休みで、一緒にお泊りしてたので仕方なく・・・(笑)

投稿: nanaママ | 2006年6月12日 (月) 09時49分

aoちゃん、もう少しですか?
今水疱瘡はやってるみたいですね。
お大事に。

浴室タイル、選んでいただいてよかったです。
とってもかわいいですね。
早く入っていただきたいです~。

投稿: white | 2006年6月12日 (月) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上棟式のようす。 | トップページ | お昼寝は続く・・・ »