« 当たりましたぁ!! | トップページ | おうち作り・・・打ち合わせ »

奇跡はおきず・・・

今朝のサッカー見ましたか?ブラジル対日本。

私もがんばって4時で起き 見ましたよ~。

前半、玉田が1点入れたときは「おぉ!もしや奇跡がおこるのか?」なんて

思いましたが さすがはブラジル。手をぬいてはくれませんでしたね~~。

4対1。 納得です。 ブラジルは強い!!

負けてしまったけど見てて楽しくなりました。個人技がすごいんだもの~(ブラジルね)

世界ランク1位ってだけあるわ~~。ちなみに2位はどこか知ってます??

チェコだって。チェコがサッカーが強いとは知らなかった~。

私、個人的にはアルゼンチンを応援してます。

アルゼンチンってサッカーが強いイメージがあるけどワールドカップ9大会連続出場しているにも

かかわらず20年優勝していないチーム。

でも今回はマラドーナの後継者、天才とよばれるメッシがいるじゃないですか。

彼のプレーは見ててすごい!と思います。

マラドーナがいた時以来優勝してないアルゼンチン、今回はその後継者

メッシがいるし期待がもてるのでは?と思います。

日本が負けてしまった今、ぜひアルゼンチンに優勝してほしいです。

みなさんはどこ応援しますか??

|

« 当たりましたぁ!! | トップページ | おうち作り・・・打ち合わせ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たりましたぁ!! | トップページ | おうち作り・・・打ち合わせ »