« はじめまして | トップページ | た、たまごっち?? »

おうち作り

おうち作り

現在 新居を建設中です。 さかのぼっての話だけど 着工は4月下旬ごろでした。

写真はちょうどその頃、基礎の部分にコンクリートが流しこまれて大工さんのための足場が組まれた段階です。(見にくい写真でゴメンなさい)

この1週間くらいあとに棟上げがあったんだけど、その大工さんの作業がカミワザのなんのって…。

(*_*) すごかった。

その様子もまた紹介しますネ。

|

« はじめまして | トップページ | た、たまごっち?? »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

xianghuiさん、さっそくコメントありがとう m(_"_)m
何かを始めるということは楽しいものですね。
ただがブログだけどなにか義務感のようなものが
沸いてきた私はこれからもっともっと楽しいブログに
したいとワクワクしています (^m^ ) 

それにしても、陶芸がんばっているようですネ~!!
私からしたらその陶芸に励む姿がとっても素敵で
うらやまし~~という感じです。
ほんとは私陶芸のような作業のほうが大好きで
たまらないの。。(やったことないけど…)
でも通いつめるのが苦手な私は習い事が続かない
ような気がして。。
でも作品展ぜひ行ってみたい!
おうちから近いのですね~。今度行ってみようかな♪


投稿: eri | 2006年6月 1日 (木) 08時14分

eriちゃん今晩は。
ブログ開設おめでとう。
いつの間に・・・・
つわりの時期だったので、
大好きなハンドメイドはお休み中かな?
と思ってたら、じつはこっそりブログの準備をしてたのね。
いつも いつやってるんだろう?って驚かされます。
本当にあなたは人を驚かせるのが好きですね。
サービス精神旺盛というかあ。。。。。
これから、毎日楽しみにしてるので
面白い話題どしどし提供してください!
今日、私は陶芸教室に作品展の作品を展示に行きました。
今回はちょっと遊びっぽい作品を作ってみました。
eriちゃんの今建築中のお家と近い所にあるので
よかったら見に来てね!


投稿: xianghui | 2006年5月31日 (水) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして | トップページ | た、たまごっち?? »